イベントバナー


無印良品週間
みなさんは何か買いましたか?

私は無印と言えばのレトルトカレーと
薄掛ふとんをネットストアでポチポチ

エッセンシャルオイルも欲しくて
これは店舗で香りをお試ししたく
散々テスター嗅ぎまくったあげく
厳選した二本を買って帰りました↓
もう種類が多すぎて
選ぶのに時間がかかりすぎました魂が抜ける

同じコーナーにいた若いお兄ちゃんも
私と同じように
クンクンクンクン
ウロウロウロウロ
ってこの人も絶対迷ってるよね爆笑

私の方が一足お先にレジ向かいましたが
お兄さんも無事買えたのかどの香りにしたか
気になりますw余計なお世話

BORDER FREE cosmeticsセット

 



もうね、ディフューザーにこれ入れたら
一気に家中が無印のお店の香りになるのよだれ

ブラッドオレンジの香りは
ほんとにオレンジそのもの
爽やかなんだけど甘めで最高

ひのきの香りはここは森かって感じで
癒されてます♡

無印のじゃないけど
お香も好きで定番のこれもたまに焚いてます↓


8番と4番これは昔から好き
気分によって楽しめるのっていいよねにっこり



で、無印良品週間のうちに
我が家の年季の入った
ディフューザーとはおさらばして
新しいのに買い替えようか迷い中

 

いいよね、これ↑

あとはメンズのボーダーも気になる↓


 

ということで

みなさんのおすすめ無印商品あったら

教えてくださいにっこりこの機に買いたいw


イベントバナー


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それだけではまた昇天


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー