イベントバナー


イベントバナー


この寒天の和菓子、名前何て言うんだろう?
見た目がほんとに可愛くて
食べるのが勿体ないんだけど
一口サイズで美味しいからすぐなくなる昇天


出先で京都の催事をやってて
自分で選んで箱に詰めるシステムみたいな?
もう娘がやりたいモードに入っちゃって
こんなに可愛いんだもん、大人だってやりたいw
なかなかセンス良く詰めれたな♡
和菓子の宝石箱や(彦摩呂風に)

けどこれで千円払ってるから
ひとつ百円ちょい……と考えると高いなw
お茶と一緒に大事に食べよう

とか思ってたんだけど
娘が一気食いしてるぅぅうー昇天イヤァー
いいんだけど、いいんだけどさー
もっとこうなんていうかお上品に?
味わって食べてwww

ていうね。


イベントバナー


これだこれー↓


 

似たようので琥珀糖も美味しいよね↓


 

ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それだけではまた昇天



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー