イベントバナー


サンバ欲しいんだー
けどサンバ人気沸騰中でどこも売り切れか
在庫有りでもなんじゃこりゃなお値段だから
これはさすがに手が出せない昇天

なもんでさ
この心の隙間を埋めるために
ZOZOで可愛いの見つけて買ったの↓


サンバ?


サイドにはずっとお目にかかりたかった
金色に輝くSAMBAの文字w

正式にはサンバじゃないんだけど
これはもうサンバなのー爆笑

↓写真撮り出したら日の光まで差し出したよw



これから春だっていうのに
めちゃくちゃ冬の靴買っちまった昇天
ZOZOで安かったし、そのすべてに狙い撃ちされた


見てみてよだれまじサンバだぜw
プリントやけど


うしろから見ても可愛い♡
で、結構な厚底なの盛れる好き

 
履いてみたらこりゃ完全にサンバだ
……と思いたいけどパフィレッタだ爆笑
パフィレッタよくわかってないんだけどw

サンバはこんなに丸っこくないもん
もっとスタイリッシュでスマートだもん

でも何このぽってり感よだれ
ふわふわで優しい履き心地も
おまえ、可愛いやん♡

もういい、私の中でこれは
パフィレッタじゃなくてサンバだ(?)
サンバでいいんだ、サンバなんだ

SAMBA!

ってちゃうか?急な関西弁w
やっぱりサンバはサンバで欲しいかも
昇天ちーん

パフィレッタ
出来れば冬前に出会いたかった
可愛いよ、可愛いから暖かくなるまで履いて
また次の冬履くことを約束します

ちなみにこういうのも↓


イベントバナー

 

ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー