イベントバナー


春はマウンテンパーカーが欲しいなと思って
悩みに悩んでこれ買いました↓


個人的にこれはジップを全閉したら
首もとがすっごい可愛い形で
そこが断然好きなんだなよだれ

もうちょいあったかくなったら
中Tシャツに羽織るとかもいいね


後ろ姿もかっこよ♡

アンドミーのニットパンツは
楽なのに脚がスラッと見えるからお気に入り
大きめのバッグを斜めがけして
私アクティブに動けますよと
見かけだけはなんかそんな雰囲気
実際は違う、チャリは乗り回すけどw

サイズは思いのほか大きめで
でもオーバーサイズが嫌いじゃない私は
全然オッケー
むしろこれくらいタポンとしてるの可愛くない?
ゆとりがある服って好きだな


生地はこれまた私好みのナイロン素材
アイボリーだと中に柄物とか着ちゃったら
まあまあ透けますね
ボーダー透けて見えるよね?気にしないけど

なんかサイトのモデルさんは
きれいめに着こなしてたけど
普段カジュアル派の私にも使いやすかったよ

合わせる服を選ばず着れるっていうの?

可愛くもかっこよくも
ご近所をチャリで爆走するのも
たまの都会に遊びに行くのにも
用途多様w

シンプル可愛いから
系統を選ばず年齢を問わずシーン関係なしに
万人受けすること間違いなし
……じゃないかな?

ということで
お見事な春アウターGETの話でした


イベントバナー


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



スーパーセール何買おう?



イベントバナー



イベントバナー