ちょっと話題のリップを買ってみた



↑今なら20%オフクーポン出てます


初ロムアンドニコニコ



私は14 ディアアップルを買いましたりんご


色は正直ネットでは分かりにくいよね

なもんで、パケ買いならぬ名前買いしました

ディアアップルって可愛くない?


正直どれもこれも色が可愛すぎて迷うよね


とりあえず

サイトのカラーマップを参考にしながら

イエベ×暗めの色合いを選んだよ


いや、そもそも自分が

イエベかどうかもわかんないんだけど

手のひら黄色だし自己判断でイエベかなって凝視



とりあえず色味は可愛くて正解♡

ロムアンドのモデルさん
唇プルプルだったけど
果たして私もこれ塗ったら
プルンプルンの艶唇になれるのだろうか?昇天

使ってみて良かったら3番8番あたり
追加で検討してみようかな

BORDER FREE cosmeticsセット

 

ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



クーポンで20%オフだって♡



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー