どうでもいいけど
ブログタイトルとニックネーム変更しました

イベントバナー


旦那の茶碗だけ結構な頻度で
欠けるのなぁぜなぁぜ昇天古い?
無意識に雑に扱ってるのかな、私?w

まだ使えるっちゃ使えるけど
風水的に欠けた食器は使わないほうが
いいみたいだしね←理由は知らんけど

ということで
無印で旦那の茶碗を物色してきたよ↓


めっちゃシンプルイズベストって感じの
まさに無駄のないこういうの探し求めてました
っていう理想のお茶碗

横縞が可愛いの♡


ていうか
波佐見焼の食器無印で買えるんだ目ハッ
今まで無印の食器あるのは知ってたけど
ほぼほぼスルーしてきたもんで昇天
いつもお目当てはお菓子か衣料品だから

チラチラと他の食器も見てみたけど
結構可愛いのいっぱいあるんだね

今更ながら無印すごいね
なんでも揃うやんって
新たなる発見をしたのでしたw


う、美しいよだれ
旦那のだけじゃなく
家族分これ揃えたいな

ヒアロディープパッチ

 

ちなみに今私が使ってる

おすもうさん茶碗も可愛いのでした↓





 



急に関係ない話するけど

子供っていつから錠剤タイプの薬

飲めるようになるのかね?


(小2)が気管支炎になっちゃって

ちなみにインフルでもコロナでもなかったのによ


朝晩食後に粉薬2袋とシロップ

飲まなきゃいけないんだけど

嫌がること嫌がることネガティブ


なんかもう

ギャアギャア騒いで

それ飲むだけで何分かかってんだよって

めっちゃ疲れるの

私も薬嫌いだったから気持ちはわかるけど……


まだ薬あと2日分もあるのよ魂が抜ける


粉はきっと味が不味いんだよね

だから錠剤飲めるようになったら楽だなって

どのタイミングで錠剤飲めるようになるのよ


そんなことを思った今日この頃なのでした


devirock(デビロック)【子供服】

 

ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


波佐見焼のお茶碗たち



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー