イベントバナー


春になったらしたい
ボーダーデニムの爽やかコーデ↓


いや、近頃だいぶぬくいんだけどさ
さすがに今はまだこれ一枚では寒いから
完全妄想のやつなんだけど爆笑

もうね、このボーダーが可愛すぎるの


腕のとこの刺繍とか


着たら全く見えないであろう
首もとのピンクとかよだれたまらん

誰も気付いてくれないだろうけど
こういう小さな可愛いポイントが
私のテンション爆アゲしてくれるわけ

まあ自己満の世界ですからほっといてねw



最近の靴は水色のCONVERSEが多いかな


この前妹に
ブルーの色を味褒めらてから
元々良かったものが更に良く見えてきてよだれ
人の影響受けやすいタイプ

姉は嬉しくて
こればっか履いちゃってますw

イベントバナー


ということで

このボーダーを一枚で着れる季節が

早くきてほしい今日この頃なのでした


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



買おうか迷い中


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー