イベントバナー


ちょっと待って
昨日は何故かアメトピに2記事も
選んでもらったんだけど爆笑
ありがとうございますなんだけど
何故何故どうして???



と、話は変わりまして
私はよくあることなんだけど
用事があるのに化粧したくない日ってあるよね

いや、用事って言っても軽めの
近所のスーパーに買い物とか銀行行ったり
そんな時は尚更化粧したくないの
仲間いるよね?

決してすっぴんに自信があるとかじゃなく
ただただ面倒臭いっていう昇天だらしなさ?

そんな時はとりあえずキャップ被るよね
眼鏡は元々してるしマスクもするよね
見られたくないもの隠れるよねグッグー

顔隠すのが目的だから
お洒落とは完全にかけ離れた
深めの被り方するから
パッと見万引きGメンに疑われそうな
あやしい人なんだけど不審者じゃないのよw
すっぴんが恥ずかしいだけなの

ということで
キャップ着用率高めの私です爆笑

あ、もちろん
お洒落を考えて被る時もあるんです
ただ今回の件はそういう事情ということでw

そんな時のコーディネート↓



昨日はあんまり着込まずとも
寒くなかったな
でもまだ2月なのよね、冬よね?春なの?


キャップ着用率高め
と言ってしまった手前あれですが
持ってるキャップは唯一NIKEのこれだけですw

今のがネイビーだから
白かベージュ系のキャップも欲しいな
二色持ちしたらいつ何時もすっぴんが怖くないぜ爆

もうすぐ春だから
色物を取り入れたい気分の時は
ブルーが手っ取り早くて簡単な気がする
お洒落初心者にも事故率低めだよね、知らんけど

イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天




これはまだ買ってないけど

めちゃくちゃ可愛い気がして

カートに入れたまま迷ってる

買った方がいいかな↓


 

イベントバナー



イベントバナー