またまた楽天マラソンはじまりますね
買いすぎないように注意しなきゃ昇天

イベントバナー


GAPのハーフジップ
楽チンなのに一枚でかっこよくきまるの最高爆笑


白Tをレイヤードしてねって
店員さんが言ってたからその通りにしてます
素直なのよ私w


GAPのロゴ結構好きなのよね♡



パンツはアンドミー
ピンクタックのおかげで
ニットパンツだけどちょっとだけきれい目


ストンと落ちるシルエットだから
脚の形を拾わなくて短足を誤魔化せるという
魔法のパンツですw


なんかモノトーンコーデもいいんだけど
水色のCONVERSEが履きたくて
履いたらやっぱり可愛かった♡


水色のオールスター
なかなか何にでも相性良くて
カラースニーカーだけど使いやすいの


靴下も見えにくいけど
お花で可愛いんですよよだれでへへ


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天


イベントバナー



アンドミー好きだ♡



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー