お花とハートの靴下
いくつになっても
可愛いものには心惹かれるわたくしですw


可愛い靴下履くとそれだけで
なんかテンションあがりますよねよだれ
ハッピーって感じ

お洒落は足元からって
言いますし……

可愛い靴下大好きなのです♡

イベントバナー


靴下屋さん
うちの近所にないってのもあるけど
可愛いものだらけで選ぶのに必死で
結局あれもいいこれもいいって
ついつい長居しちゃう爆笑

ほんと私の中で幸せ空間の靴下屋さん
靴下はなんぼあってもいいですからねーw

ただお気に入りの靴下が破けたときの悲しさ
大切に履いてても絶対やってくるからね

愛しさと切なさやね昇天


いやー、今回選んだ二足
どっち可愛すぎよだれ

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


靴下屋の可愛い靴下



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー