子供服爆買いー


いやー
ペアマノン可愛いよね爆笑

可愛いのに安いから
ついポチポチしちゃうの罠かなw




ブラックの2着は
フリフリが可愛い♡



大人顔負けのチュールは
どっかに引っかけられて
すぐ破られそうだけど
ツボ過ぎて買いw





まだまだ寒いけど

夏にこのワンピ着せたいなって

ピンク×ブルーの配色可愛くないですか?よだれ

ゆるっとが好きだからワンサイズ大きめ






これもバックプリントにやられた

ワンピもバックプリントだし

私そういうのに弱いんだな昇天


大きめポケットが可愛いパンツも

シャカシャカ素材だから

洗濯しても一瞬で乾くのいいよね


あー親の自己満かもしれないけど

子供服選ぶのって楽しいな♡


devirock(デビロック)【子供服】

 

イベントバナー


ということで

可愛い乱用の購入品紹介でしたw


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



ほかにも可愛いペアマノン


イベントバナー



イベントバナー