あったか楽チンな格好で。


アンドミーのニットパンツ
ピンタックが入ってるおかげで
ラフさもありつつも綺麗見えキラキラ

ストンと落ちるシルエットだから
脚の形も拾わないの最高すぎる♡

ウエストもぴったりで
短足でも裾も擦らずにちょうどいいんだ爆笑

理想のパンツを見つけれた喜び
ハンパないですw

まさに私が求めていたパンツはこれ
買ってみて大正解でした二重丸



アメリカンホリックのニットも
主役レベルに可愛くて
見た目だけじゃなくめちゃめちゃあったか
寒い冬には優秀な一枚なのですニコニコ


イベントバナー



足元はやっぱり大好きなこの靴で上矢印
スタンスミスもそうだけど
大抵の服にはこれ履いとけば
なんとかなるっしょ!
的な感じで出番多め。
白スニーカー最高♡

イベントバナー


↑またまた楽天マラソン始まっちゃうんか
やめてよ、物欲に負けて買っちゃうじゃんw

ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


アンドミー 可愛いの多すぎ♡