ZOZOUSEDで初めて買ってみた下矢印


フリークスストア×タウンクラフトの
ラグランワンピース

おぉよだれ
めちゃくちゃ可愛い

どっちかというと
服は新品で欲しい派だけど
普通ににおいとかもなく
古着とは思えないほど綺麗だったから
これはこれで有りだなと思った♡

ずっと欲しいなって思ってたから
お安く買えてよかったよ

これなら
新品じゃなくても全然よろしい爆笑


身幅たっぷりで
ゆるく着れるのが好きすぎるよだれ

体型拾わないということは
余計なお肉も隠せるということで素敵


ラグランスリーブで
胸の切り替えしデザインも可愛くて
これ一枚スポッと着ときゃあ
簡単にコーデが決まるっていうね
楽すぎて最高だ


さすがに今はこれ一枚じゃ寒いから
ハーフジップのボアフリース
重ね着しとこうそうしよう

春になったらこれ一枚で着たいなグラサンハート

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


楽天人気商品!