あったかいし、可愛いし
冬はやっぱりニットだね♡


流行ってるっぽい
ニットのショート丈ブルゾン
着てみました下矢印




雪柄とトナカイかな?シカかな??

ノルディック柄が可愛すぎて
ハート撃ち抜かれちゃいましたよだれ

ね、ね?
ヤバいくらい可愛くない?♡
鼻血出ちゃうw

イベントバナー


ほんとは
白×水色のカラーが欲しかったけど
出会うのが遅すぎてすでに売り切れてた泣

一旦は諦めたんだけど
やっぱり頭から離れない、欲しいw

セールで安くなってるしってことで
ちょっと妥協して買っちゃったんだけど
でもチャコールグレーも
大人カジュアルに着れて
これはこれで素敵飛び出すハート
いや、むしろ私にはこっちの方が似合ってるかも?

なによりセール価格で買えたし
わたくし大満足です豚


足元は明るく元気に
黄色のコンバースヒヨコ

なんかカラーのオールスター履くと
おしゃれに見える気がしない?私だけかな?


滅多に着ないショート丈のトップスで
お尻、腰周りが隠せないので
ソワソワしちゃうけど
可愛いから全然オッケーOK

イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



可愛いものたち♡



イベントバナー