娘にまた追加で張られてた下矢印


なんかアルバムを家族で見返してたら
赤ちゃん時代の自分を発見して
とっても可愛かったらしく
ずっと見ていたかったんだって

なので、いつでも見れるように
新生児の頃の写真が
マスキングテープで留められてます爆笑

イベントバナー


生まれたての娘、懐かしいな

あの頃の私は
世界一可愛い子を産んでしまった
といつも思ってたよw今でも

夜泣きで毎日眠たかったけど
寝顔も可愛くてずっと見ていたな

娘を産んだ病院の看護婦さんが
Y子さんのベビーが一番可愛くて
お気に入りなんです♡
って言ってくれて
私は本気で受け取ってたんだけど
旦那にそれ話したら
社交辞令やろ?みんなに言ってるって
冷静に言われた真顔てめぇ……

出産直後で浮かれてて
全然気付かなかったけど
みんなに言ってる感じですか?
嘘でしょーよそんなん信じたくないけど
考えみりゃあそんな気もするw

でもいいやん
大切な思い出やから
娘にも語り継いでいくよオエー

ていうね。


か、可愛い♡

娘にきょうだい作ってあげたかったけど
結局出来なかったな昇天三人は欲しかったのに

まあ娘が全くきょうだい欲しがらないのが
せめてもの救いだな
むしろ絶対いらないって言ってくるの何故?w

ただ私たちが死んだ後のことが心配だから
それまでに結婚して
新しい家族を作ってくれ
赤ちゃんお母さんお父さん

そしたら安心して死ねる
逆にそれまでは何がなんでも死ねない爆笑

いや、やっぱ結婚しちゃうのも寂しいな
わがままな母でごめんね。

とりあえずはまだまだ
三人家族暮らしの日々を
楽しんでいきますハート

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それまではまた昇天


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー