フリークスストアで下矢印


欲を言えば
クラークスが良かったけど
手が出せないお値段なので昇天


ね?お高い昇天

本家のこちらはいつか欲しいな


でも今は無理なんで

ZOZOセールで似たようなものを

四千円くらいで購入!値段の差よw



お値段のわりになかなか悪くない♡
フェイクスウェードだけど
安っぽくなくて作りもしっかりしてるし
ベージュの優しい色味も素敵じゃないかよだれ



履いてみたけど、どう?
パッと見クラークスにも負ないくらい
かっこよくない?
重いかなと思ったけど履き心地軽くて良かった

これまた靴下屋で買ったかぎ編み風ソックスが
ベストマッチしてるの可愛い♡


どこか懐かしさを感じる靴下で
お気に入りの一足ですグラサンハート

満足満足。


もうしばらく買い物はしない
と決めたはずなのに
安くて可愛いの見つけたら
ついつい買っちゃってる魂が抜ける

あぁ
セールって怖いわー
欲望のままの突き進む自分も病的で怖いw

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それまではまた昇天


これ欲しい!



イベントバナー