あぁかわよいよだれ
やっぱりこのニットは当たりだな


カーキのワイドパンツと合わせてみた



CIAOPANIC TYPYのこれ

オフ率がヤバすぎて買ったオエー

高いものが安くなってるのを漁るのが趣味ですw


ネットでパンツは

サイズ感わからなくて難しいけど

最近腹まわり肥えて大変だから

大きい方のMサイズにしたんだけど

うん、ぴったり昇天痩せよ



で、これわかるかなー?
光沢がある生地でさ玉虫色みたいな?

光が当たると見え方が違って綺麗なの♡

写真じゃ伝わらないの悔しい泣

形もストンと落ちて脚の形拾わないから
短足が悩みの私には嬉しい仕様切実に

次生まれ変わったら
九頭身のスタイル抜群美女になるんだ爆笑
絶対なってやるぅ~♪

まあ個人的な願望はさておき
ほっこりニットとカーキのパンツは
相性抜群でございました拍手


イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天