最近買い物はネット派だったけど
久々店舗で買っちゃった飛び出すハート


セール中だったから
ついついその雰囲気にのまれて
もう服は当分買わないと決めてたのに爆笑



2574円で
これぞ高見えだよねよだれね?ね?


生地も肉厚でしっかりキラキラ
試着した時、店内が暖房効いてたのもあって
暑がりの私にはちょっと暑いくらいの分厚さ
品質良いってことよね


柄がめっちゃ可愛くて
ちょこっとグリーンがツボる♡

こんなにすんばらしいニットなのに
何でみんな買わないんだよ爆笑謎すぎる

イベントバナー


で、もう一着は
バイカラーのカーディガン下矢印


こちらはセールじゃなかったんだけど
可愛いなと思って羽織ってたら店員さんに

このカーディガン人気があって
ずっと品薄が続いてたんですけど
昨日追加で入ってきて
今なら全サイズ全カラー揃ってるんですー
どの色も可愛いですよねー
お袖を折り返すとワンポイントになって素敵ですー
…………とか色々言われて

そういうのに弱い私。

店員さんの押しに負けて
完全に欲しくなってしまってる昇天
そして買ってしまってる


でも本当に可愛いのよだれ
グレーとブルーの組み合わせが
最高大好き♡


このカーディガンも肉厚だから
あんまり寒くない日は
アウター代わりに使えそう飛び出すハート
店員さんの言葉通り人気みたいで
楽天では売り切れだね

どっちもニットだから
毛玉だけには気をつけよっと

イベントバナー


アメリカンホリック
お手頃で好みの服ばかりで大好きよだれ



そんな今日もアメホリの
ハーフジップスウェット着てて
やっぱり好きだと実感♡


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


アメホリ可愛い♡