バレンタイン用に
ハートフルベアーのキットカット下矢印


これは可愛すぎて
人に贈りたくなるなるよだれ
 
義理チョコで配るにも
ちょうどいいサイズ感

PLAZAで買ったんだけど
人気なのか全然売ってなくて
ラスト2袋をGET出来してきました!
缶のやつは見当たらなかったから売り切れかな?


自分用じゃないから実物は拝めないけど
3種類あるみたいでくまクッキーくまクッキーくまクッキー

くまちゃんの可愛さにノックアウト寸前

もうさ
これもらって喜ばない人いないよね飛び出すハート
(職場で配る用)


バレンタインまでまだまだだけど
これ買おうとしてる人はお早めにね♡

↓売り切れてきてる?





ちょっとした写真コーナーでパシャリカメラハッ

ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天

イベントバナー