楽天で頼んだものが届いたので
早速着てみた下矢印いえーい!


スウェットと


ニットパンツ♡


アンドミーのニットパンツ

ピンタックのおかげかな?

短足でもちょっとばかし

脚が長く見える気がする爆笑気のせい?


まあそこら辺の問題はさておき

脚の形を拾わないから

綺麗見えすることは間違いないね

すら~っとすら~っとね


ウエストもゴムだから

楽ちん動けるパンツだよ


なかなか良いパンツだから

膝が出ないことを祈る昇天


イベントバナー


さてさて、このスウェット

私はただ可愛いと思って買ったんだけど

アイテム説明のとこに英語の意味が

書いてあったのよ下矢印親切すぎるよね



前の生活に戻りたいと思う日がある。
何かを変えたいと思うのではなく
同じことをもう一度感じるために
っていうね
(楽天ファッション参照)

にゃむにゃむ昇天

かっこいいのか、これ?
何かわからないけどコロナ禍のこと?
きっと奥深いんだろうなスター

でも英語圏の方には見られたくないようなw

恥ずぴーわよ


我々でいう

外国人が謎の面白日本語Tシャツを

着てるみたいな?

でも何故かスタイルが良いから

着こなしちゃってるの素敵よね


真顔真顔真顔真顔真顔


もぉさー英語の意味なんて

書くのやめよう爆笑てかやめて

こういうのは知らずに着たいの

教えてくれなくていいのよ



まあ私の周りには
英語読める人いないから
気にせず着るけどオエーぷぎゃー


世の中

知らない方がよかったこともあるよねw


イベントバナー


 ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



アンドミー好き♡



イベントバナー