娘の髪が伸びてきたから
セリアでヘアアクセ買ってきた下矢印


百円商品とは思えないくらい
全部かわいいよだれ

うちの場合
失くしたり壊れたりすぐしちゃうから
このお値段でこれはありがたい


くまちゃんが可愛すぎなヘアゴム


お花のゴムとうにょうにょのパッチン


冬っぽいモコモコゴム


うさちゃんとチューリップのクリップ


完全に私個人のセンスで買ったけど
娘にも好評だった♡
可愛いもんの基準は娘と同じみたい

韓国風なアイテムたちで
かわよいグラサンハート

娘に
髪切ったら?って毎回言ってるんだけど
伸ばす伸ばすって聞かないんだオエー

私は、娘
ぱっつんボブ?というかおかっぱが
一番似合うと思うんだけどなー
ほんで朝楽だし(あ、これが一番の理由w)


こんなにかわいいのが集まったのに
朝時間なさすぎて
結局ひとつかふたつ結びになるだろう
……な予感昇天

もうちょい早く起きれば余裕あるんだろうけど
ギリギリまで寝てたいんだ私はw
この頃寒くて娘も起きないし……
めちゃくちゃ気持ちわかるんだけど起きて
正直許されるならいつまでも寝てたいよね

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


韓国風キッズヘアアクセ