今日は仕事が休みだったから
朝から掃除洗濯
スーパーに買い出しに自転車チリンチリーン

主婦してるって感じだ

午前中にすべてを終わらせて
娘が帰ってくるまでの間の
自分の時間を確保キラキラ

自由時間だ、幸せだーいよだれ

今日はなんか寒かったからね
爆走でチャリ漕いでも大丈夫な
防寒重視の格好下矢印


何年も前に買って
毎年着続けている
niko and…のアウター


確かセールで半額で買ったんだけど
値段以上の働きしてくれてます

中に着込まなくても
めっちゃあったかいの最高ですにっこり
あ、寒がりというか暑がりだからかなw


正月太りで腹回りヤバいから
締め付けの少ないニットパンツで
ダイエットしようという決意だけは
誰よりもあるのよ、お菓子食べちゃうけどw


グレゴリーのショルダーバッグは
何年ものだろうっていうくらい年季入ってる


今のロゴと違うでしょ?
私的に昔のロゴの方が好きだったなー

近所にちゃちゃっと買い物に行く時は
財布とスマホが入るミニバックが
便利でいいよね♡

だからだな
使い勝手が良すぎて
結構ボロボロなのに捨てられない爆笑
愛着があるってのもあるよね

まあ物を大事にするというのは
良い事だな……ということで。

イベントバナー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


グレゴリーのバッグ可愛いよ




イベントバナー



イベントバナー