GUのケーブルカーディガン
やっぱ可愛いな♡



とかいってGUのサイト見たらこれよ

ちょっと待って無気力ハッ

私が買った時より更なる値下げ……

千円でお釣りがくるってどゆこと?!

ネットではサイズ欠けしてるけど店舗ではあるのかも


悔しいけど
プチプラなのに高見えするし
サイズあるうちに買えてよかった♡
けどやっぱ悔しい←ケチ

全身(座ってるけど)コーデは
こちらです下矢印



このデニムが良すぎて飛び出すハート

超短足なんたけどw

脚が長くきれいに見えるよ


柔らかい系だから

ガンガン動けるしサーフィンスノボバレエ

ほんと今まで買った
どのデニムより最高キラキラ

スニーカー合わせでね
チャリで爆速してスーパーとか行くから
楽で動きやすい格好じゃなくっちゃw


今サンバが流行ってるけど
私は昔からスーパースターが好きよだれ


靴下はクリスマスに娘がくれた

靴下屋さんのなんだけど

めっちゃ可愛くてお気に入り♡


かばんはあんまり見えてないけど

マリメッコのこれでした下矢印

 


イベントバナー


今回の楽天マラソンは

欲しいものたくさんあるけど

なかなか我慢できてる昇天今のところ


今年は無駄遣いしないってのが

目標なんだw


買ったのはこれくらいなんだけど下矢印

え?あ?我慢できてない?



まあいいや……


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー