久しぶりの
てつおじさんのチーズケーキ飛び出すハート


遊びに行ったショッピングモールで
見かけたから買っちゃった爆笑
ワンホール千円でお釣りがくるお値段っていうのも
ついつい買っちゃうポイントなんだよね

イベントバナー


出張販売ではよく見かけるけど
今店舗ってどこにあるんだろう?謎だもやもや

まあわかんないけど
早く食べたいからオープン下矢印


てつおじさんよだれ
まんまるして可愛いおじさんw
職場にいたらなごむ系↓


全国的には
りくろーおじさんの方が有名だし
私も数年前まで大阪にいたから
そっちに染まってたけど
てつおじさんもいいよね♡
福岡県民としてはこちらの方が親しみがある


味はだいたいおんなじなんだけど←私的に
りくろーおじさんはレーズン入りで
てつおじさんはレーズンが入ってない

レーズン嫌いじゃないんだけど
あまり得意じゃない身としては
この究極シンプルなスフレチーズケーキは
ありがたいんだよねよだれ

そうそうこの昔から変わらない素朴な味
飽きないよねーハート懐かしい

安定の美味しさで
ごちそうさまでした飛び出すハート


ということで
正月のぐーたら生活と食べ過ぎで
体が重いな……確実に太った無気力

明日からは仕事が始まるし
ダイエットも始めよ続くかわからんけど

イベントバナー


それではまた昇天
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡