Merry Christmas!
みなさまはクリスマスどうお過ごし?

私と娘は風邪ひいて
娘は発熱、私は鼻水喉痛い頭痛いで
まあそんな感じで体調最悪予防

でも嬉しいことがあって
娘がクリスマスプレゼントってくれた下矢印


ええぇぇぇえ
いつ買ったのよ爆笑嬉しすぎる
可愛すぎるセンス良すぎる
ありがとう♡


雪の結晶がクリスマスっぽいかなって
選んでくれたんだって拍手

パパと出かけたときにこっそり買ってたみたいで
それも自分のお小遣いから……もうそれだけで泣けるw
最後の最後まで赤の靴下と迷ったらしいけど
母はあなたが色々考えて選んでくれたと思ったら
もうそれだけでもうそれだけで……涙

こんな良い子が私の娘だなんて
私は世界一の幸せ者だよぉ爆笑


あーもうほんと
見れば見るほど可愛い靴下よだれ
柄も配色も好みすぎ♡
私的に価値ありすぎて履けないかもw

イベントバナー


娘のクリスマスプレゼントは
ポケモンカードとその他色々入れたんだけど
これが一番食い付きよかったよ下矢印


ビレバンでずっと欲しそうに見てたの
知ってたからさ爆笑

熱が下がったらお風呂で遊ぼうね飛び出すハート

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


靴下屋の靴下が可愛い♡



イベントバナー



イベントバナー