もう急に寒すぎて
旦那がユニクロに買いに走ったもの下矢印



そう飛び出すハート

全国民が持っているであろうこれ上差し


最近まで暖冬すぎて忘れてたけど
やっぱり冬はこれに頼りがち

ほんとこれが一枚あるのとないのじゃ
あったかさが全然違ってくるからねオエーピリピリ

このフリースなしにして冬は越せませんよ雪だるま
電気代も高いことだしこれ着てしのぐw


さすがに新品のフリースは
私が何年も着倒してるものと違って
肌触りフワフワで最高すぎた爆笑
ヤバい、触ったら私も新しいの欲しくなる

イベントバナー

 

ただ旦那よもやもや

何で白選んだ?って言いたいね魂が抜ける


可愛いは可愛いし
私もこの色好きだけど
あんた絶対汚すだろうよ?よな?

洗濯するのはこっちなんだから
そこは暗めの色にしとけ昇天
あとちょっとでも安い
期間限定価格の時に買ってくれw

イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天