ちょっとこれは
自分には可愛すぎるかな?
と思ったけど買ってしまった昇天チーン



でもやっぱり可愛いよだれ飛び出すハート

お値段の割になかなか肉厚なニットで

あったかくてコスパ良しだった二重丸


形はベーシックな感じのVネックガーデで

手広く万能に着回せそう

そういうのいいよねー


身幅も思ったより余裕があって

たっぽり好きなシルエットでした♡



なんと言ってもこれこれ上差し飛び出すハート
ハートボタンが可愛いすぎてヤババよだれ

流行には疎いけど
最近よくハートのアイテムって
見かけるからさ目

ハートが気になって気になって……
どうしても目がいってしまったのね

年齢的にどうかな?と思ったけど
やっぱり欲しくなって
はい、買ってしまったのです昇天


カーデ自体の色味が落ち着いた
素敵なチャコールグレーで
ハートといってもボタンでさりげないし
これなら三十代後半の女にでも
大丈夫かなって?
わかんないけど真顔

まあ
大人可愛いということで許してw

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天



やっぱりハートが気になる♡