なんでだ?急に寒波到来です昇天
今日はちょっとだけ雪が降っていて
それはそれで嬉しかったんだけど笑

イベントバナー


なんか今年はキラキラのアイテムが
流行ってるみたいだから
ラメ入りの靴下買ってみた下矢印



トップスとかパンツでも

キラキラアイテム沢山出てるけど

見てる分にはめっちゃ可愛くて
これいい♡ってなるけど
いざ自分が着るとなると……

着こなせる自信がない昇天
なんか悪目立ちしそうな気しかしないのよ

ということで
靴下なら大丈夫かと……買いましたw


なかなかのキラキラ
というかギラギラ具合だった爆笑
写真で伝わるでしょうか?


まあパンツの隙間から覗くと考えたら

これくらい派手派手な方が

可愛いのかもね多分



足元のお洒落楽しんじゃおう飛び出すハート

ギラッギラをちら見せで
流行りに乗っかりたいと思いますグラサンハート

イベントバナー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天




イベントバナー



イベントバナー