ジングルベルの季節なので

自分へのちょっと早めの

クリスマスプレゼント

プレゼントサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル


欲しいものは旦那に頼まず自分で買う派w




一般庶民の私的には

なかなか奮発しちゃいましたオエー


ハイブランドのバッグよりかは

全然安いんだろうけど

いつも仕事に家事育児頑張ってるからね

そんな自分へのご褒美w


とまあそれなりのお値段なだけあって

可愛いが沢山詰め込まれたバッグなのです♡



ショルダーベルトの
さりげないウニッコ柄がもうねよだれ飛び出すハート
マリメッコといったらこれですよね


ロゴチャームも目立って

動くたびにゆらゆらして可愛いんです♡


カジュアルにもきれい目にも

どっちにも使えそうで

こういうバッグっていいよねー拍手


 サイズは大中小あって迷ったけど下矢印


【12/15限定!2人に1人が当選!エントリーで最大100%ポイントバック】marimekko マリメッコ ショルダーバッグ 092228 Essential Bucket Unikko レディス ナイロン クロスボディバッグ ジャガード 花柄 ロゴ 鞄 999marimekko マリメッコ ショルダーバッグ CARRY ALL SOLID 091923 レディース ナイロン ウニッコ ロゴ クロスボディ 鞄 009

 

でもまあ

大は小を兼ねるって言葉もあるし

荷物は入るだけ入ったら助かるから

やっぱ大きいのにした飛び出すハートうむ


【12/15限定!2人に1人が当選!エントリーで最大100%ポイントバック】marimekko マリメッコ ショルダーバッグ 092226 All Day Bucket Unikko レディース バケットバッグ ナイロン ロゴ 鞄 999

 

上矢印この全面ウニッコ柄にも

めちゃめちゃ心惹かれたけど

迷いに迷ってショルダーベルトだけ柄の

控えめな方にw


marimekko マリメッコ バックパック EVERYTHING BACKPACK L SOLID 091198 レディース Unikko ウニッコ ナイロン リュック 鞄 009【12/15限定!2人に1人が当選!エントリーで最大100%ポイントバック】marimekko マリメッコ バックパック 092230 Everything Backpack S Unikko レディース リュックサック ミニリュック ナイロン ロゴ 鞄 999


リュックってのもあって

これまた可愛いくて困っちゃうよだれ


イベントバナー


くくくぅぅ……悔しいけど(?)

全部が全部可愛いすぎてヤババですわ爆笑


どれもこれも欲しすぎて苦しいw

てか、このシリーズ素敵すぎん?

マリメッコ最高だ♡


もう可愛すぎて可愛いの乱用で

ごめんなさい昇天



とりあえずこんな感じで
白Tデニムに合わせてみました♡
おNEWのノースフェイスのマフラーは
ただつけてみたかっただけw

シンプルコーデが素敵バッグのおかげで
おしゃれ見えするような気がする昇天
私だけかもだけどw

ということで
私のプチ贅沢なお買い物でした流れ星

イベントバナー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


かわいいものたち♡