AWESOME STOREで
クリスマスグッズをクリスマスツリーサンタトナカイ


こういうの見るとテンション上がって
ついつい買っちゃう爆笑

イラストがめっちゃツボだった♡
なんかイエーイって感じが可愛くないですか?!


紙コップと


ちょっと深めのお皿と


平らなお皿でしたー笑
イエーイ⭐メリークリスマス

紙皿紙コップのメリットは
何といっても片付けが楽なとこよね
エコではないけど
クリスマスくらいは楽したいw

イベントバナー


あとちょっとでクリスマスクリスマスツリー

ケンタッキーは予約したけど
ケーキはどうしよう?お祝いケーキ
選らばなければ当日でも買えるかな?

シャンメリーも買ってねシャンパン

娘、ピザ食べたいって言ってたから
それも頼んだら結構お腹いっぱいだなよだれ

イベントバナー


あぁもうすでに想像するだけで
クリスマスが楽しみすぎるのでした飛び出すハート

ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


メリークリスマス♡



イベントバナー



イベントバナー