忙しい朝の簡単ズボラ飯下矢印


インスタントのスープに

おもちを入れるだけw


朝ごはんだけと言わず

昼食、小腹が空いた時にもOK


今回はトマトスープにしたけど

お好みのスープで下矢印



コープで頼んだやつ
もずくスープなかなか美味かった♡

めちゃくちゃ手抜き料理とは知らず
娘も朝から喜んで食べてくれます昇天

娘はあさげかお吸いものに

おもちが好きみたい飛び出すハート

もうこれは雑煮だな



私、朝は7時に家を出ないと

仕事に間に合わないから

まぢで時間ないのよネガティブ


一応それまでに娘を起こして

ごはん食べさすまでが私の役目

あとは旦那にバトンタッチダッシュ


ダッシュで家を出ます自転車

自転車通勤のわたくし



おもちが美味しそうに焼けた朝は
ちょい気分がいいグラサンハート


イベントバナー


世の中のお母さんはもっといい

朝ごはん作ってるんだと思うけど

ごめん、夜は頑張るからw


イベントバナー


ということで

忙しいお母さんお父さん

明日も頑張りましょう流れ星


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天


美味しそうなスープ♡