私、柔軟剤が好きで
薬局とかで新しい香りを見つけたら
試したくなっちゃう人なんですけど
無印にも売ってあるのね目ハッ

無印の柔軟剤ってどうよ?
ってことで買ってみました下矢印


ボトルがスタイリッシュで
かっこいいよだれ

無香料とグリーンの香りがあって
やっぱ香りつき選ぶよねー♡


においのサンプルがなかったから
一か八か買ってみたけど
なかなか良きにおいでしたよだれ
さわやか系かな?
無印だしナチュラルな感じで

中身は白いよ下矢印


家事はあんま得意じゃないど
お洗濯はまあまあ好きくちびる

柔軟剤は何本かあって下矢印


一番のお気に入りは
ラボンのフレンチマカロンで
常にストックしてますグラサンハート
ボトルの可愛さよ♡
夏場はランドリンのフレッシュモヒートを
さわやかでよく使ってたな

レノアビーズのスポーツも
香りがめちゃくちゃツボなんだけど
なんか勿体ないから
娘の体操服とかシーツ洗うときに
たまに使ってる昇天←ケチなの

洋服とかタオルからフワッと香ると
それだけで気分ハッピーやからね♡

柔軟剤は大事なのハート
スメハラとかあるから
キツすぎないくらいに加減してw

ちなみに洗剤は
液体より粉末タイプが好みキラキラ

外干ししたいけど
部屋干し多めかな?

ということで
我が家の洗濯事情でした昇天
って誰が興味あんねんw


イベントバナー


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


大好きな香り♡