これ絶対使えるーと
去年も買おう思って
結局買いそびれてしまったこれ
今更ながらやっと買えました下矢印



限定価格の時に買うよねーよだれ

念願のリブハイネックT♡


今なら1290円!

定価が1990円だから700円もお得

差額計算しちゃう


イベントバナー


いやいやいや

なんで去年これ買わなかったのか

ってくらいめっちゃ良かった飛び出すハート


柔らかくて着心地も最高でしたよだれ



色は迷ったけど
ホワイトが一番使えるかってことで飛び出すハート

一枚で着るとなると
体のラインが気になるので
シャツとかカーディガンを羽織って下矢印


首もとから
いい感じにハイネックが覗いて
あったかほっこりですよだれ

中がボーダーのハイネックでも
絶対可愛い♡

ていうか

期間限定価格のうちに

もう何枚か買っておきたい


こんな万能トップスを

一枚しか買わなかったことに後悔爆笑


ライトグレーとダークオレンジ欲しい

あとボーダーも


イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



ハイネックトップス