朝晩が涼しくなってきたので
窓を開けて寝たら
逆に朝方寒すぎた爆笑

娘も寒かったみたいで
私の布団に潜り込んできたの
寝ぼけ眼に幸せ感じた♡


今日のコーデ



トップス ダークエンジェル

ボトムス フリークスストア

シューズ アディダス

バッグ ペンドルトン


秋めいてきたので
ブラウンコーデくま

ニットパンツ好きなんだよねー

この楽天で買ったトップス
ゆるっと着れて可愛い飛び出すハート

この時期の服装って
朝晩は寒いし
でも昼間は動いたら暑い…

もう何着ていいかわからん魂が抜ける
って悩んだ時に丁度良い服




上矢印生地はこんな感じ

お安かったので
ペラペラだったらどうしようって
届くまで若干不安だったけど
程よい厚さでしっかりしてるし
お値段以上拍手

口コミが良いだけありましたニコニコ

買ってよかった
優秀トップスです飛び出すハート

ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天



アンドミー