なんか今日すごいね
バレーに卓球、サッカー

日本、戦いまくってるよね日本

てゆうか
バスケに始まって
毎日何かしらの試合を
見てる気がする凝視

とりあえず
にわかの旦那が
テレビを占領してるという


今日のコーデ


トップス ディスコート

ボトムス チャオパニックティピー

シューズ アディダス

バッグ ペンドルトン



半袖のカーディガンが

今の時期に使い勝手よくて飛び出すハート


綺麗なブルーの色味も

お気に入り♡


で、このおnewのデニムが

脚長効果有りすぎて

短足にはありがたい昇天


トップスもショート丈だったし

今日の私の脚の長さは

いつもより2割増です笑


ヒールなんか履いた日にはもう…

モデル並のスタイルかもよだれ


と思うけど

毎日スニーカーですスニーカー

そもそもヒールは持ってないし



イベントバナー



ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



Discoat!