休みの日に
早起きしてしまうの何故昇天
もっと寝ようと思ったのに

朝はパンにコーヒーブラック派ですパンコーヒー

最近は
ピーナッツバターにハマってて
そればっかり食べてる


上矢印これが美味しすぎる

私史上No.1ピーナッツバターよだれ


スーパーで見かけたら

騙されたと思って買ってみてね飛び出すハート

絶対リピーターになるはず



イベントバナー



今日のコーデ



トップス ダークエンジェル

ボトムス チャオパニックティピー

シューズ アディダス

バッグ フリークスストア




楽天マラソンで買った

ボーダートップスがプチプラなのに

期待以上に可愛かった飛び出すハート


ドロップショルダーで

ゆるっと楽に着れるのが好きニコニコ


色違いも欲しいな♡


クーポンでめっちゃ安く買えたから

お得感も◎



イベントバナー



チャオパニックのフレアデニムは

形がめっちゃ綺麗で

脚長効果ありだなよだれ


私みたいな短足には神デニムキラキラ


裾のフリンジも可愛いよね飛び出すハート


これはZOZOでクーポン使って

ちょっと安く買ったけど

楽天ファッションも結構ポイント付いたな



ということで

子供と旦那はまだ起きてこないけど

これ着て出かけようと思いますランニング



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天




チャオパニックティピー