完全に忘れてたけど
今日、旦那の誕生日だった昇天

なんか…なんかねー
スルーしようと思ったのに
ハッピーバースデーの口笛吹いてきて
ヤバすぎる旦那でウケたオエー

もう触れるしかないよね
てか虚しくなかったんかな(笑)

一応、おめでとうって凝視

私からは何もないけど
娘はこれあげるって下矢印





レゴのジュース屋さんペンギン号トロピカルカクテル車

よくできてるね♡

可愛いー




それなのに

ソッコーいらんわって言われてて

娘、可哀想爆笑

もちろん冗談の感じでですよ?


作ったら満足でもういらんのやろ凝視


って図星言われて澄ました顔してたけど

みんな気づいてますから雷

あなた作るだけ作ったら遊ばなくなるよね?



イベントバナー



そのあとは

なんか知らんけど

じゃあヘラクレス

プレゼントに買ったろか?

ってしつこく言ってた

多分自分がカブト欲しいだけ


でも、ヘラクレス買うならメス限定らしい…

オスは力が強すぎて危険なんだって真顔

ほんまかよ



あ、またまた旦那のこと

忘れてたけど

次の休みにケーキくらい

買ってあげる

食べたい!


以上

旦那の誕生日でした昇天



イベントバナー



そうそう電球

娘の突如訪れた昆虫ブームは
最近仲良しのお友達の影響だったみたい

虫嫌いの娘だけど
娘なりにお友達との仲を深めようと
努力してたのね昇天
健気だ

今は虫にビビりまくってる娘だけど

とりあえず虫の知識だけでも身につけて

いつかはみんなで虫取りできたらいいねちょうちょ


娘の愛読書下矢印




ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

それではまた昇天



楽天マラソン開催中!