何?ニュースで言ってたけど
今って沸騰の時代に入ったの?

怖すぎるんですけど昇天


イベントバナー



ということで
こんな沸騰の時代には
お家で涼しくネットショッピングで
ポチポチだー昇天


届いたZOZO購入品下矢印




ディスコートのカーディガンと
パブリュクスのTシャツ飛び出すハート

セール中だし、しかも
どっちも1000円クーポン使えたから
お安く買えちゃったニコニコ
ラッキー

やっぱ服はセール中に買うに限る笑


今回の購入品は

私には珍しくどちらもコンパクトな丈感凝視




無難にナチュラルと迷ったけど
このサックスブルーの色合いが可愛すぎて
正解だったよだれ

スポンディッシュ?は
よくわからんけど軽くていい感じ

五分袖ってのも
春先から秋口まで着れるからいいね飛び出すハート



イベントバナー



パブリュクスのTシャツはね

私、黒似合わないんたけど

ボーダーならイケるかなと凝視


ほんといつかカラー(骨格も)診断してほしい

自分の似合う色って何って感じ?





シンプルなボーダーTなんだけど
ワッペンがついてるだけで
可愛くてないですかー?よだれ




ちなみに好きな球団は
ソフトバンクホークスです飛び出すハート


イベントバナー



またまた楽天マラソンはじまるねー



最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまた昇天