オリンピックの借りは
オリンピックで返す日本





金メダルまであと一歩という結果に
悔しい思いをした友人が
よく口にしていた言葉上差し





メダルが確実視される選手は
日々激しい
プレッシャーにさらされ
そのなかで平常心を保ち
結果
出さなければいけません





想像を絶する時間をかけて
そして
人生をかけて挑んでいます





日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ





私は、不妊治療で幸運にも
初移植で
妊娠そして現在に至ります





過去記事(判定日)
こんなことを書きました
鉛筆





まだ




選抜入りしただけ
(陽性判定)




これから




県大会で優勝して
(胎嚢確認)




全国大会で優勝して
(心拍確認)




ようやく




日本代表になります
(不妊治療クリニック卒業)




そして




メダルを取りにいかねばなりません
(無事に元気な赤ちゃんを出産する)





日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ





不妊治療経験者ならわかる
であろう…





メダルを獲得すること
以前に





オリンピックに出場すること自体が
遥かに遠い目標だということ日本国旗





日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ





目標やに一歩一歩近づくためには
一日一日努力するしかありません





苦しいことはたくさんあるし
やめたいと思ったり
逃げ出したくなることもある
かもしれませんショック





けれど





毎日の積み重ねしかない
なら、具体的に
積み上げていくしかない





日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ





時間は、有限!!





今という時間は
あっという間に過去に変わって
しまうけれど





の自分があるのは
過去の自分のおかげ





だということも
忘れてはいけない
と、思います腕時計










2大会連続出場して
日本
日の丸を背負って戦った友人も
現在は
子供を背負って育児に奮闘して
います





年齢を重ねたり
子育てをしていると





背負うものは増えていき
自分の時間は減っていく
…ような気がしますぼけー





けれど





私は、今が1番










幸せです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして
これから先の未来





楽しみです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





過去から未来へ
時を刻む時計腕時計





私が、愛用している腕時計は

ICONIC LINK CERAMIC


ダニエル・ウェリントン史上初

ボディ全体が、セラミック素材




セラミック素材は、金属アレルギーの方でも

安心して着用できます







文字盤からストラップまで
全てブラックで統一されていて
見惚れるくらいカッコいいグッ





サイズは2種類ひらめき電球
32mmもありましたが私は
28mmをオーダーしました







カートに入れると、自動的に
キャンペーン割引が適用され



併用可能なクーポンコードを入力すると
さらに、15%OFFになります



な・な・なんと
11,616円も割引されましたびっくり





クーポンコードの入力で
15%OFFになるのは
DW公式直営店とオンラインストア
限定特典ですキラキラ












年に一度音譜一番キラキラ

サマーキャンペーン開催中

です浮き輪6/29〜7/29




¥25000以上の購入で

20%OFF(全品可)



¥35000以上の購入で

25%OFF(全品可)




併用可能なクーポンコード

dwunik

よかったら使ってください音譜



上差し入力すると、さらに
15%OFFルンルン


 



ちなみに、リングも一緒にカートに入れると



16,748円も割引されましたびっくり





ということは





9,900円のリングが4,768円で
購入できたことになります指輪










お得キラキラですグッ





公式オンラインストア下矢印

新作も音譜定番商品も音譜
お得に購入できるサマーキャンペーンは
7/29まで波あと日間
急いで〜!!