27日の夕ごはんは並うな重!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

27日の夕ごはんは、堺筋本町の船場センタービル地下にある「鰻の成瀬」へ足を運んでみました。そもそもこのお店の存在を知ったのは、19日放送のテレビ東京『カンブリア宮殿』。関東だけのチェーン店かと思いきや、大阪、しかも職場の本町近辺にもあるじゃないですか!爆笑


今回は並うな重の梅をぺろり。今度は上うな重を試してみようかなウインク

レジに置いてあったステッカーのイラスト、見覚えあるキャラクターと思ったら、小説『 成瀬は天下を取りにいく』 でしたウインク