雨の裏なんばで飲み会!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

19日夕方、約3カ月ぶりに難波へ出かけ、「魚屋ひでぞう」での飲み会に参加しました。元『誠のサイキック青年団』リスナーのオフ会らしく、キダ・タロー先生への献杯からスタート。水原一平の◯◯疑惑などさまざまな話題で盛り上がりました。料理もおいしかったです!おねがい











話が尽きないので、「たよし」に河岸を変えて2次会。この日、小◯美奈子の名前が連呼された飲み会って、多分ここだけでしょうね爆笑