23日のお昼ごはんは とんかつ和幸のレディース!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

23日のお昼ごはんは、エキスポシティの「とんかつ和幸」にてレディース膳 彩り盛り合わせをいただきましたニコニコ

「男性もご注文いただけます」と書いてなくても、注文していたかもしれません。一口ひれかつ、海老フライ、房総ハーブ鶏の梅しそかつの盛り合わせに、茶碗蒸し、やわらかわらび餅が付いてくるのだからお得すぎるじゃないですか!爆笑
ごはん、味噌汁もそれぞれおかわりして、満腹になりましたニヤリ