『ARGYLLE/アーガイル』にダマされた!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

2日午後、109シネマズ大阪エキスポシティで『ARGYLLE/アーガイル』を観てきましたニコニコ
予告編から、ちょっと変わったスパイアクション映画なのかなと想像していましたが……キョロキョロ
『キングスマン』のマシュー・ヴォーン監督らしい多彩なアクションはもちろんですが、クライマックスまで巧みな伏線とどんでん返しの連続!まさに気持ちよくダマされました!爆笑(でも人によっては、くどく感じるかも?)
エンドクレジットにあんなシーンを見せられちゃったら、続編を期待せずにいられません!おねがい