『リボルバー・リリー』に狙い撃ち!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

16日、109シネマズデイを利用して、109シネマズ大阪エキスポシティで『リボルバー・リリー』を観てきましたニコニコ
映画はアクションに定評がある綾瀬はるかのガンファイトがてんこ盛り。合気道を連想させる格闘シーンもカッコよかったナー。敵役の清水尋也も不気味で存在感がありました照れ


長浦京の原作小説は文庫本ですが、分厚くて未読。登場人物のバックボーンなど、たぶん映画で描かれていないところが圧倒的に多いと思うので、読んで自分の脳内で映像化してみたいですね。ただし、映画の感想が「小説のダイジェスト版じゃん!」になる可能性もあり?爆笑