25日の献血とやわらかカルビ丼!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

25日は本町にある職場のビルに来た献血バスで、ちょうど1年ぶりに400ml献血。あらかじめネット予約をしておいたので、謝礼として写真の「麻婆丼」などをいただきましたニコニコ

コロナ禍で献血ルームから遠のいていましたが、この機会に現役復帰を果たしたい!おねがい
晩ごはんは久々に寄った阪神梅田本店のスナックパークにて、味処くらやの“やわらかカルビ丼”。献血後には天六の十八番にてニラレバ定食をいただくことが多かったのですが、今日で閉店だとはね…えーん