24日の夕ごはんは蘭州ラーメン!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

24日の夕ごはんは、北久宝寺町の 「中国料理 功夫ラーメン」にて蘭州ラーメンをいただきましたニコニコ
麺の太さやパクチーの量が選べるようになっていて、平麺を選択。最初はちょっと食べにくかったけれど、旨かったです!スープも見た目ほど辛くなかったナァおねがい
また、店名にこそ「ラーメン」が入っていましたが、中華料理のニューがずらり充実。また行ってみよっと!ウインク
“亀田パパ”も来店されていたみたいです!照れ