10日のお昼ごはんはテールスープ定食!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

昨日のお昼ごはんは、難波の韓国料理店「K-story」にてランチメニューのテールスープ定食 (なかなか食べる機会はないもんね)をいただきましたニコニコ



一緒に行った友人は韓国風ラーメンを注文。 海鮮チヂミも美味しかったです。ごちそうさまでした照れ

なお、このお店ではFM大阪『 Marché Coucou』のリスナープレゼントで当たったお食事券を利用させていただきました。あらためて、ありがとうございました!ウインク