縁ができたな!ドンモモタロウ!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

28日は友人N氏と、約4か月ぶりに難波をぶらぶら。その流れの中で(?)、ヤマダ電機で行われていた、現在テレビ放映中の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の“ドンモモタロウ”との撮影会に参加することに……照れ
もちろん、まわりはちびっ子ばかり。さすがにちょっと恥ずかしいと思いましたが、撮ってもらった写真を見ると、「もっとカッコよく、ポーズをキメたらよかった」と反省。次回に活かしたいですね爆笑
ちなみにドンモモタロウ、撮影の前からドラマと同じような佇まいや動きを見せて、「さすがプロ!」と思わずにはいられませんでしたおねがい