ロックの日のミックスフライ定食と牛カルビ丼!!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

今日のお昼ごはんは、肥後橋の「炭火やきどん 丸寿(まるじゅ)」にてミックスフライ定食ニコニコ

ヘレ、エビフライ、から揚げ……。味噌汁もサトイモやレンコンなど、具沢山でうれしかったです(これって、けんちん汁?)おねがい

夕ごはんは、西梅田の「カルビ火山」にて、牛カルビ丼照れ
もちろん、混ぜ混ぜしてからいただきました!(写真は撮っていませんが……)口笛
月曜から丼ものが連続していますが、果たして明日は?!爆笑

好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう