大阪梅田に“ボンドカー”!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

仕事の帰り、阪急うめだ本店に立ち寄りました。開催中の「英国フェア2020」の一環で、同店一階に映画007の“ボンドカー”として知られている「アストンマーティンDB5」 が展示されているからです。実物はやっぱり迫力もあって、カッコいいですね!おねがい




本来なら最新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ」を盛り上げるイベントになったと思いますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、11月の公開予定が、来年4月に延期……。今度こそ無事公開されますように!!爆笑
なお、このアストンマーティンの展示期間は明日までなので、お近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかが?ウインク